子持ちマイラー 七転八起☆

こんにちは!2017年秋に陸マイラーになることを夢見て活動をはじめました。

ソラチカルート、半回転しました!

 

陸マイラーさんのブログ拝読から1か月半の実績

今月の予想

来月の予想

 

毎月11日前後は陸マイラーさんたちの毎月のルーティーンの時ですね。

わたしはやっと先月からポイントサイトを使い始めたので

いつソラチカが回るのか毎日どきどきでチェックの日々でした!

 

「棚卸しをチェックする総務の女性社員棚卸しをチェックする総務の女性社員」[モデル:土本寛子]のフリー写真素材を拡大

 

 そして、今日、ソラチカをWEBでみてみましたら、12000Pが入っていました!!!

先月の16日以降にドットマネーから移行したPは来月になりそうです。

とりあえず、この12000PをANAにいこうして 10800マイル来月入る予定です。

 

 

今月の予想

FX案件はまだPになっていないものもあるのですが

クレカも申し込みを控えています。

SPGアメックスに申し込みをしたのでその審査を待っています・・・

これがだめなら半年クレカ申し込みもできないし、夫にクレカ案件を頼もうかと

思っています。

 

ホテルマン・ベルボーイのイラスト

SPGが問題なければ 夏の旅は素敵なホテルで過ごしたいのですが、

まだ返事がないのでドキドキです。

 

今月は 飲食、購買のモニターを中心に励んでいます。

来月どうなるのか。 まだ微妙ですね。

ソラチカフル回転を目指したいです。

 

 

来月の予想

SPGの結果次第ですが クレカ案件を積極的ねらいます。

審査落ちしない程度に 申し込みをしていきます。

私が申し込み始めた9月よりもずいぶんPが下がり気味な感じなので

様子を見つつですね。

FXは夫に申し込みを頼んだ3時間後に締め切られたり、スピード勝負です。

人気の案件には 早めに申し込みがマストです。

 

引き続き頑張ります。