子持ちマイラー 七転八起☆

こんにちは!2017年秋に陸マイラーになることを夢見て活動をはじめました。

今週のモニターとSPGアメックス

 

またやっちゃいました・・・グルメモニター転びました

購入モニターでコンビニはしごです。

カフェのモニターはすぐにポイントに!

SPGは審査通った模様です~ 

 

 ちょびリッチのグルメモニター、またヘマしちゃいまして・・・

「大型のアルゴリズム変動でアフィサイトが軒並み飛んだ時(赤ちゃん)大型のアルゴリズム変動でアフィサイトが軒並み飛んだ時(赤ちゃん)」[モデル:Lisa]のフリー写真素材を拡大

土曜日、朝からホットヨガの後のランチですよ。

めっちゃおいしかったです!!

f:id:hiromi-from201710:20171122223217j:plain

 

帰ってアンケート送信して安心してしまったんですよね~。

レシートを送信忘れてしまい、 早寝してしまったのですzzz

 

アンケート期限を過ぎたら キャンセルとなってしまいました。

私がドジッタだけです・・・

最後まで気を抜かないように気をつけなくちゃ!!

 

日本酒のモニター@セブンイレブン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

テンタメのモニターみたいですが、ちょびリッチから申し込みできます。

2本日本酒を買ったら1本分のポイントゲットです。

夫と2種類を2本ずつ、計8本も買っちゃいました~。

 

そして、なんとちょびリッチはJALマイル高ポイント還元のキャンペーン中なんですね!!

新規登録の方は80%でマイルに還元できちゃうみたいですよ~

いいな♪

 

カフェモニターはすぐにポイントに~

朝ヨガからのブランチ、これもモニターで・・・

 

f:id:hiromi-from201710:20171122223256j:plain

 

具だくさんのライスボウル、おいしかったですよ。

でも、モニターのアンケートは主にサービスについてコメントするので

それに関しては今一つかな・・・

食べた後にすぐアンケート、レシート提出(今回は忘れずに)しましたよ。

そしたら5分後にはポイントに!!早い~ありがたい。

飲食モニターはスピードが速いのがいいですね。

クレカなんかだと 決済確認後とかなので結構時間がかかります・・・

 

SPGの審査は・・・

ブロガーさんのSPGの申し込み後の履歴を参考にさせてもらうと

申し込み1日後には「You're Golden!」というメールが来るらしく、そわそわ・・・

私は気木曜日の 20時ころ申し込みをして、 土曜日の22時にメールが来ていました!

どうやら審査が通った模様です^^

カードが届くのが楽しみです♪

 

引き続きマイラー活動も頑張ります☆