子持ちマイラー 七転八起☆

こんにちは!2017年秋に陸マイラーになることを夢見て活動をはじめました。

SPGアメックス・・・夢が広がるクレジットカード

 

まだいろいろなことが初心者なので

わからないことも多いのですが わからないなりに調べたりしています。

高い年会費だけど、その分楽しめるように。

 

もしも入会をご検討の方はこちらからもどうぞ。

 

 

http://amex.jp/share/hiromi0Iet

 

 

 

カードが届くまでにアメックスからメールは届かなかったのですが

カード到着の2日後に 「ようこそアメックスへ」メールが来ました^^

 

「壁により掛かる元気な女性壁により掛かる元気な女性」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

「あと一週間ほどでカードがお手元に届く予定です」と書かれていましたけど、

届いてまーす・笑

 

そして、アメックスのオンライン登録をしました。

こちらから メール送信の設定、紹介プログラムの確認をできます。

 

global.americanexpress.com

 

 

SPG系列のホテルと マリオット系列のホテルは優遇内容が違うのですが

調べているうちにだんだん混ざってきちゃうんです。私だけ?

 

春に福岡に旅をしようかとお友達と計画中なのですが

福岡にはSPGもマリオットもないのです・・・残念。

夏には子供たちと沖縄に行きたいと思っているので

それも検討中。

 

とりあえずそのためのマイルをためなくちゃですね。

がんばります~!