子持ちマイラー 七転八起☆

こんにちは!2017年秋に陸マイラーになることを夢見て活動をはじめました。

【ちょびリッチ 購入モニター レシポ】 「十六茶」が実質30円!!!

 

ちょびリッチのレシポが高還元です!!

ちょびリッチからレシポの案件が出ていたので 参加しました。

コンビニ限定の十六茶を買うと 100円分(200ちょびポイント)バックです!!

お得~~!!

それも10本まで応募可能。

11/20までなので ご参加の方はこちらから↓

 

http://www.chobirich.com/monitor/recipo/

 

ちょびリッチの登録がまだの方はこちらより↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

こちらからの登録と月末までにポイントをもらえた場合、500P(250円分)もらえるようですよ!!

 

今回の十六茶の案件は 「一人10本まで」応募が可能です。

コンビニで10本を1本ずつ会計してもらうのも申し訳ないので

10本まとめてレシートをもらいましたが

申請は10回わけないといけないのか ちょっと悩みました。

 

「困った顔で帰りたいアピールをする女性困った顔で帰りたいアピールをする女性」[モデル:たkべともこ]のフリー写真素材を拡大

 

ちょびリッチの「よくある質問」に同様の質問が載っていて

「複数回申し込み可能の商品を一度に購入の場合は 1度申し込めばよく、

レシートの値段を確認して ポイントを付与します」

とのこと!

ありがたいですね~!!

 

近所のコンビニで買いましたが10本持って帰るのは重くて

(6キロ以上;;)夫に頼みました。

そして夫にもモニター参加を促しています。

やるかしら?!

 

無事にポイントが付くといいな~!

ポイントが付与されたら100円分x10本で 1000円分のポイントです。

マイルに変えたら 900マイル~!

ありがたいです☆