子持ちマイラー 七転八起☆

こんにちは!2017年秋に陸マイラーになることを夢見て活動をはじめました。

【ドットマネーのキャンペーンポイント】 有効期限が今月末まで!!

この週末は 息子の学校の学芸会があり、

終わった~と思ったら 息子氏 発熱です;;

マイラーは気が休まりませんが、 今はスマホですぐに

ポイントサイトもチェックできるし

情報も得られるので いい時代ですよね~。

インフルではなかったのでとりあえずは一安心・・・

 

ドットマネーのキャンペーンポイントをすぐにメトロに移動させましょ!

ドットマネーは 自分がポイントを移動させたときくらいしか開かなかったのですが

たまたま今日見てみたら、キャンペーンポイントが入っていました!

1655Pでした~♪

「書類選考通った!(就活女子)書類選考通った!(就活女子)」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

 

ソラチカルートで 1500マイルほどになっちゃいます。

キャンペーンは 主にちょびリッチからの交換でキャンペーンのポイントがついていました。

 

日付を見たら 11/18付で付与されて、有効期限は今月末! 短くないですか?!!

みなさんも ちょっと覗いてみてください。

キャンペーンポイントもしっかソラチカに乗せましょう!

 

d-money.jp