子持ちマイラー 七転八起☆

こんにちは!2017年秋に陸マイラーになることを夢見て活動をはじめました。

【ちょびリッチ 購入モニター レシポ】 キャップタイプの牛乳を 実質60円で!

 

うちは息子が2名いまして。 牛乳が買ったそばからあっという間に飲まれてしまい

売り切れですよ。

毎日牛乳を買うか、ワインを買うかの親のエゴと子への愛とのせめぎあいですね・汗;;

 

「牧場の牛さん牧場の牛さん」のフリー写真素材を拡大

 

ま、冗談ですけど。

 

でも牛乳が安く買えるならありがたいです。

そんななか、 キャップ式の牛乳を売り出したという話題をテレビかネットで見たのです。

普通の牛乳パックは子供やお年寄りが開けるのにうまくいかないことが多いということで

需要があるのだと。

確かに、 キャップ式だとこぼれにくそうだし 開けやすそうです。

ただ、普通1Lの牛乳が 900mlなのはちょっとマイナスですけれど・・・

 

またまたチョビリッチのレシポでお得にゲットです!

コンビニでこのキャップ式の牛乳を購入で 200円分のポイントゲットです!

コンビニの牛乳は PVだと割と安いですけど、 メーカーものだとちょっと高いです。

でも 200円分バックなら 60円相当。 ありがたい~!

 

夫の分も買ってきてもらい、 夫婦で 400円分のポイントバックです。

 

先日の 十六茶も 無事に1000円分x2バックをいただき、

ちょびリッチの モニター案件のポイント確定の早さに 感謝です。

 

今後も目が離せない レシポのお話でした~